まったりできたよ\( ˆoˆ )/

最近よく見る ツーショット、
うれしいな❤︎

2人とも威張りんぼうだから、
あまり寄り添うことなかったからね。


年を重ねて、ジーくんもリーちゃんも マイペースに拍車がかかってきていたから










2人とも気がつかなかったりするのかな?
あや、そんなことはないよね? ね?



ジーくんには いつもミーちゃんがまとわりついていたんだけど、

最近はジーくんミミのこと避けてる感が。。凹



ミーちゃんおっきくなっちゃったから、
力が追いつかないんだと思う。
決して悪気はないんだけどね。






久しぶりに毛深い家族とまったりできた1日でした。



高齢猫ランキング

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示