記憶。

あたしのブログの存在を知っていたし、
いつでも見られるようにと自分のパソコンに貼り付けてくれていた。

入院中はスマホだけだったから、見られてないとは思いつつ、

自分の気持ちは書かずにいたっけ。




今は、見て欲しいし、

読んで欲しい。。。




お薬、1週間先までセットしてあるのに、

あたしは飲めないよ〜〜




覚悟はしていたし、
ある程度は想像もしていたよ。



でもね、でも、
自分の気持ちの想像まではできていなかったんだ。




今日は久しぶりに晴れ間が。
なので、今はまだ自宅にて掃除洗濯。



気持ちが落ち着かなくて、
脱線。


そろそろ支度して出かけないとね。


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示