しばし独り

出棺は16時。



娘たちには先にお父さんの元へ行ってもらってます。

ダンナちゃんは外出中。


ダンナちゃんが戻ったら一緒に出かけます。






なんだか久しぶりの独り時間。





明後日からどんな毎日になるんだろ






ちっともわからない。





昨日までやらなきゃならないことがいっぱいだったけど、
今日はもうなるようになるんだろな。








今日は久しぶりにお外は晴れ。



朝からカーテン閉めっぱなしだったから気がつかなかったね。





あの日のお空はどんなだったんだろ







思い出せない。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示