最後のご飯。

2017.8.16のお昼ご飯は、
母親が作ったおかゆさんと、
おかゆさんのお供に先日川越の蔵造りで買って来た奈良漬けを数枚、宇都宮で買って来たたまり漬け、、、乗せたっけ?


だんだん記憶が薄れてる?



あと、食べやすいように冷やしトマトをさいの目に切ったものを。




この日の朝から全く食べられなくなって、
それでもメイバランスを半分飲んだんだって。
飲みかけのメイバランスが冷蔵庫に入ってたね、コーヒー味だった。




お昼ご飯もひと口も食べずに、
杖を使って自分で歩いてベッドへ行ったよね。






いつもはお昼寝するのを見届けてから自宅に戻るんだけど、
この日は急ぐ用事もなかったし、
夕飯の買い物もしなくて大丈夫だったから、帰らずに居たんだっけ。




それから数時間後のことなんて、
予想もしていなかった。







お父さん、娘の勘では、
あの日じゃなかった。


あてにならなかったね、、
娘の勘。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示