進まない。

葬儀後の作業がちっとも進まない。






一昨日から胃の不快感、腸も調子が悪かった。



ピロリちゃんをやっつけてからは調子が良かったいちょうなんだけど、

あの日から再び正露丸と大正漢方胃腸薬のお世話になっている。


それなのに、ちっとも良くならなくて、
昨夜から下痢。
正露丸で治ったかと思ったら、朝起きたら吐き気。
ほんと嫌になる。



今日で葬儀から1週間。
あの日から10日め。




そろそろお世話になった式場から支払い金額の連絡が入るはずだし、

最後の最後までお世話になった病院へ、あの日の支払いに行かないとだし、


今日のノルマは、、、

お返しの手配とお礼状の作成かな。




あと、飲まなかった?飲めなかったお薬を整理しないとね。



これがいちばん つらい。。




あたしがセットしたお薬箱たちと お薬を全部持ち帰ってきたんだけど、

目に入るだけで泣けてくる。



だけど、オキノームとオキシコンチンは返却しないとだから、
早くにやらないとダメなんだ。




お父さんの娘は、幾つになってもやること遅くて困ったちゃんです凹







今週末も妹と弟が実家に来てくれます。
お父さんが自分で用意してあったお墓がある霊園へ出向いて、手続きをしてきてくれるそうです。
感謝です。





さてと、出遅れた今日ですが、そろそろがんばります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示