手続き。

手続き諸々進行中です。




昨日、ひとりでお世話になった病院へ行き、その後実家へ寄り、
母親と一緒に出張所へ行きました。


戸籍謄本、戸籍抄本、住民票などなど取得。




今週末には、四十九日でお世話になるお寺さんへ行くので、その際の菓子折りの準備。



戸籍謄本などが手に入ったので、
年金、保険等諸々の書類を仕上げて投函しました。












実家の大きな遺影と向き合うと、



最近は、文句が言いたくなります。






お父さん、色々大変だよ〜〜 😢

まだ、こんなこと、やりたくなかったよ〜






これは、あたしへのミッションなの?


こういうことって、いつでもお父さんにきいていたじゃん!
なんでも教えてくれたじゃん!




50過ぎても、いつもお父さんを頼ってたんだよ。








お父さ〜ん、
教えてよ〜〜













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示