何の音?

昨日は 大きなゴミ袋ひとつ分くらいの断捨離

見た目は大して変わって無いけど、

まいっか、、 って感じかな


すこーしだけ模様替えもしてみたけど、
おそらく家族は気がつかないだろなぁ、、






今朝、鳴き声のようなかわいい感じのキュルキュルって音? で目が覚めた




何の音?

リーちゃんの声に1番近かったけど、

ちっちゃすぎだし、、

リーちゃんのほうを見たけど、無言。


ミーは すぐ横で寝てるしね。





出どころは、

出張中で不在の 旦那ちゃんのベッド🛌で寝ていた ジーくんのお腹でした〜




いやぁ〜 まさかのまさかのお腹の音





ジーくん本人(猫)も 「なになに??」って



かわいすぎたよね( ̄▽ ̄;)


あーびっくりした




さてと、そろそろ支度をして出かけなきゃです。

今日は10時半に実家へ行き、母親をパーマ屋さんへ送ってきます。





今日の写真は、











リーちゃんと、ハハに「ごはん!」と目で訴えてるミーちゃんでした^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示