娘2のやる気!

明日からまた実家の用事が立て込むので、
朝イチで洗濯が干せるようにと洗濯機を回してしまったら、

雨雲が近づいていますメッセージが届いてしまった ( ̄▽ ̄;) あ〜



衣替えをするぅ〜 といきなりやる気を出した娘2

やる気はいいことだけど、

娘1の荷物がまだしまいきれていないから、只今わが家は収集がつかなくなってますε-(´∀`; )



このままの状態じゃ、
しっこ娘がしっこし放題💦💦

それだけは避けるべく、もうひと頑張りしなくちゃね




あとちょっと休んだら 再開しまーす!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示