毎日そう思う。

「幽霊でも会いたい」




この文字を目にした時、

あたしもそう、毎日そう思う、、って思ったよ。





あたしの場合は、順番こ だったから、
そんな風に思っちゃダメなんだろうけど、
(お父さん、困っちゃうもんね)

やっぱり、会いたいし、
もう一度だけでいいから、
話がしたいな。







と、今日は朝から メソメソちゃんを書き込んで(これもあたしの記録)、
今日のノルマをがんばりたいと思います。

今日こそはパソコン開いて、
ワンコそばのお手伝いをしないとね^ ^



メソメソちゃんで迷惑かけちゃってるから、がんばらないと!



さっ、がんばるぞー




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示