雪だって~ Σ(゚д゚lll)

昨日の日中は 20℃超えの にゃんズ地方でした。
今日も既に洗濯物は乾いたし、日向はポカポカ陽気です。






今日は宅配が届いたら、それを届けに宇都宮へ







早く来ないかなぁ、宅配さん。。







今朝のニュースで、北海道の積雪のことが流れてました。
北の方のお友だちの所では 雪が降り出したって〜Σ(゚д゚lll)
そろそろワンとのお散歩が さっむい季節になりましたね。
みなさん、暖かくしてお出かけくださいね。
お散歩要らずのわが家はというと、











午前中からこんなで、
お見送りすらしてくれません(ー ー;)









先日アマゾンで注文した空気清浄機くんのフィルターですが、数日後には届いて加湿器も頑張ってくれています。

その代わり結露がすっごいことになるけれど、風邪の季節だし、

VS乾燥ですから、結露くらい我慢しなきゃ







初めてiPhoneから投稿してみました。
目と指がとても疲れるけど、
何でも使いこなせることを目標に これからも地味に頑張りたいと思っています。





良い週末を〜 (・ω・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示