大事に使わせていただきます m(__)m

空気清浄機くんに 引き続き、リビングのエアコンも掃除して、

フィルターをアマゾンで購入!
数日前に届きました^^





空気清浄機くんは わが家では新参者の仲間に入るのですが、




エアコンくんは 年代物です。




いつ壊れても 文句は言えません (;´∀`)







そんなエアコンくんの フィルターですから、

交換フィルターは もう売ってないかも。。。 (ーー;)
と、不安だったけれど、












不安的中~

アマゾンにその型番はなく。








でーも、もしかしたら、型変わりはしているけれど、同じフィルターのエアコンがあるかもしれないと、




Panasonicの お客様相談室 0120-878-365 に問い合わせてみたところ、

集じんフィルター CZ-SAE2 →CZ-SAE2A
脱臭フィルター CZ-SAD1 → CZ-SAD1A
わさび防カビパック CZ-SW2 → CZ-SW2A

に 品番が変わっていたけれど、



アマゾンで購入できました~









ふぅ~ (;^ω^)










フィルターも交換したことだし、もうしばらく頑張ってほしいわが家のエアコンくんです


2014-11-16.jpg

その通りっ (;^ω^)
来年は かなりの物入りですからね~



昨年末に、プリンターがお亡くなりになり(それも、年賀状作製の途中で)、
容量がちょー少なかったPC(写真もとりこめなくて)を一緒に新調して、

その前には 洗濯機くんも新調したばっかりだったし。


そして数か月後には、炊飯器くん



次は一体(ーー;)

なので、エアコンくんには もうしばらく頑張ってもらわなくてはなりません。


がんばれ~






Panasonic に電話した時にエアコンの型番を伝えたら、

「大事に使っていただきありがとうございます」 って 言われちゃった^^











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示