食いしん坊も びっくりだよ!

揚げ焼きそば

これ、すごくない (;´∀`)???

大盛じゃないよ、これで普通なのよ、びっくりでしょ


年末だし、PCの中の写真を整理していたら 見つけちゃった^^

4月に ダンナちゃんに連れて行ってもらった 中華料理屋さん
埼玉じゃなくて、栃木県













量が多くて有名で、テレビにもでたんだよ











チャーハン

多いとは聞いていたけれど、 想像をはるかに上回る量だった (◎_◎;) (◎_◎;)

このチャーハンで、2合半~3合あるんだって!!



食いしん坊のあたしでも、 さすがにムリだわよ(;^ω^)





この量を知らないで このお店に入ったら 絶対に大変よね







でもね、他のお客さんの様子を見てたけれど、
みんな驚いてなかったところをみると、
知ってたんだろね












あたしたちは、この2品だったので、他の料理の写真が無いのが残念。

気になる食いしん坊さんは、ぜひぜひネットで検索してみてね^^

阿Q
阿Q(アキュウ) というお店です

ヽ(^。^)ノ味もおいしかったよ
決して大味ではないし、でも 味が濃いめなので、
何品か頼むときには、薄味っぽいものも頼んだほうがベストかな~

揚げやきそばは、顎が疲れるくらいに野菜の量もハンパなかったよ^^






お腹いっぱいになるし、働き盛りの男性のお客さんがいっぱいで、
どんぶり物が有名なのかしら?
お椀山盛りの 肉丼 を食べている人が何人も居たっけ










写真だけど、改めて見てみて またびっくり!!
















2014 ミミ


もちろん、 ヽ(^。^)ノ ふたりで完食しました
揚げ焼きそばは ハハの大好物☆だからね~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
揚げソバ私も大好きですi-175
夏はサラダのせてゴマドレッシングで食べるのも好きですi-280

人間の食ではなく猫の食のことで質問なんですが
ニャンコさん達のゴハンはカリカリですか?
うちは手作りとか食べてくれなくてカリカリとチャオの缶詰だけなんですが
良かったらオススメのメーカーがあったら教えてください。

里々

ヒナさん こんにちはヽ(^。^)ノ
揚げやきそば、おいしいよね~
食べたくなっちゃったよ~

にゃんズのかりかり。。
うちも基本かりかりだよー
手作りにしたいと思いつつまだ手付かずでいるの。
できたらいいな~ と思っているんだけどね^^;

おすすめは やっぱり療法食なのかな..
でも きっとおいしくはないと思うんだ。
サイエンスのc/dをうちの仔には食べさせてるけど、
病院で教えてもらったもののひとつなの。
猫は結石になりやすいからその予防食。
でーも食は進まないみたいね。なので時々、猫のふりかけかけたり、
時には銀のスプーンあげちゃってる。
ダメダメなんだけど。
かりかりに鳥のささみのゆで汁を混ぜたりするのはどうかしら?
前に、水を飲まないワンにゃんのこと読んだことあったな~
ヒナさんからだっけ?ワンコ☆そばでだっけ?

療法食は味が薄めだからおいしくはないみたいだけど、
体のことを思ったらお勧めなのかな~

ごめんね~ たいしたアドバイスできなくて(;´∀`)

こんばんは。ありがとうございます^^

サイエンスのc/dですね、これならネット注文忘れていても病院で買えそうですよね。
一度サンプルあげてみます^^
うちでも良くないだろうモンプチとかシーバをずっと
主食にしていて2年くらい前から添加物とか使われている肉とかの事知って
フード考えるようになりました。
いろいろなカリカリ試してみてるんですが注文忘れてると、ホームセンターで
買うしかなくて微妙な高いフード買うくらいならシーバでいいやって
今もたまにあげてます^^:

お水は私かな~?たしかにペコラがお水飲まないので
ごはんの時に水分多目にしてます^^

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示