もうすぐ14年。。

毎日 色~んなことが有って当たり前
何が起こるかわからないのも 当たり前

2015-1-15ブログ用②
でーも、その当たり前を 当たり前だと思っちゃいけないんだよね
。。。








阪神・淡路大震災から 昨日で20年です













・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2915-1-15ブログ用①

\(◎o◎)/! おっ、めずらし~~



ジーくんが ここに乗ることなんて 今まで見たことあったっけ?????

最近 高窓にも登らなくなってたし(登れなくなった?)、 すごく気にしていたんだけれど。
まだ大丈夫かな~

がんばれ、わが家のご長男!

2015-1-15ブログ用③

ミーちゃんのお世話もしてくれて
ありがとね。
(;・∀・) お耳掃除を にぃちゃんにさせる妹。






こんな風だと 和やか~ な猫との暮らしのようだけれど、

毎日色々ありますわっ(;´∀`)



永遠の末っ仔のはずだったビーちゃんのやきもちは うなぎ上りだし、


ジジは、ミミに いきなりとびかかられても 相手にもしないくせに、
何もしていないリリを いきなり かぷってするし"(-""-)"

そんなときには、「ジーくん!!!!!」 って大きな声を出すようにしているのだけど、
わかってるんだかわかってないんだか凹






猫母歴 もうすぐ14年。。。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示