猫 あるある???

毎朝、朝起きてすぐに顔を洗う娘ちゃんですが、
今朝は 洗うことができませんでした。

さーて、それはなんででしょうか???


正解は、



洗面所の流し台に、 おっきい うんぴが あったから でした~








寝ぼけた顔の娘2は 騒ぐことなく と~っても冷静に、、 「うんちがあるよ」 と、ひと言 (;^ω^)







犯人は、現行犯じゃないけど、きっとミミ。









「ミーちゃんたら(; ・`д・´)!!」 とか、

「ミミったら(; ・`д・´)!!」 とかとか、言っていたのをきいていたんでしょうね。








ブログ②

今日は日中 ずーっと 巣籠、窓際でだけど。





ブログ①

呼んでも知らんぷり。






わざと? でも仕方ないかぁ~


うちに来てしばらくは、 洗面所の流し台、台所の流し台に があって
Σ(゚Д゚) 最初はとても驚いたけど、もうあの時ほどは驚かない。。
これって 猫あるある ??????




巣籠してるし、今日は放っておくことにしたら、
半日以上巣籠をして、ようやく移動。



水も飲まず、しっこもせずに 向かった先は、




ブログ用

やっぱりね(≧▽≦)



木曜日雪がふるかもって(@_@;)
どうか積もりませんように。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははははははははははははは(>▽<)

洗面台にウンチ
それは猫あるあるじゃないぞー(笑)
少なくともウチはないぞな(>▽<)
ミミゴン 年明けから絶好調だね♪


ねこねこさんへ

(≧∇≦)だよね~
あるあるじゃないよね~
うちも ミミが初めてだもの
最初は緩めのうんぴで、おトイレまで間に合わなかったのかなぁ~ と思ってたんだけど、違った。
ちょー ステキなうんぴだったわっ
猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示