おねえちゃんに なれてる?

朝の天気予報では 今日の最高気温6℃ って言っていたけど、
お昼ころは2℃くらいだったし、 本当に6℃あったのかしら?






ブログ用①



そんなこと言わず、 迷わずしてくださいな(ーー;)







甘えたさんうなぎ上り のビーちゃんですが、

ミミが来るまでは、 人間のお膝は ぜーーーんぶ自分のものだったんですから それも仕方がないことなんです。




元々、ジジとリリは 100%自分から膝には乗ってこないですから、いつでも全部自分のものでした。



が、ミーごんが お膝大好きに育ってしまったために、
前のようにはいかなくなりまして、




その代わり、お膝ゲットが 思い通りになった時には、









ブログ用②


眼力だけなら 無視してこの状態でテレビなんぞを観てもいられるのだけど、



そんなことは許されず、




自分から あたしの目が離れようものなら、

手で あたしのほっぺをちょんちょんして、
「あたちだけを みて~」 全開です ^^;
いま爪伸びてるから 痛いです (;^ω^)切らなきゃ

そーんなビビちゃまも 今年12才。





blog_import_5343607268a62.jpg

こんなだったのよね~

一緒に捨てられてたきょうだいは、友人宅の仔に。
でも、ビーちゃんは なかなかお家が決まらなくて、

そのままうちの仔になっちゃいました。

その時から8年間末っ仔だものね、そりゃ 焼きもちも やくってわけで。。

そう思うと、 おねえちゃんになってきたと思うよ(^^♪









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示