黒猫 バンザ~イヽ(^。^)ノ

黒猫を見たら願い事を唱えると 願いがかなう




って信じていて、 道で黒猫を見かけたら 願い事を唱えていたあたし (≧▽≦)ぷっ










でもね、



今はもう。。。






ブログ用②

してません ( ̄▽ ̄)








あたしにとっては ラッキーな黒猫で、昔から大好きだったのだけれど、

どうもそれは一般的じゃないと知ったのは




ビビの里親さんを 探しているとき。






ブログ用①
(写真をスキャンしてみました。)
ビビはきょうだい♂と一緒に知人に保護されて、 わが家で預かり、里親さんを探していたんだけれど、

その時に何度も何度も、







ブログ用②
「黒猫じゃなきゃ良かったんだけれど。」 って。




ブログ用⑤

一緒に捨てられていたきょうだい♂が かわいすぎたせいもあったのかもだけれど。







うちの仔ではないけれど 呼び名はつけないとね^^


で、ビビの 呼び名は 何だったと思いますか?








ブログ用③

「ちびジジちゃん」 そして♂きょうだいちゃんは、「ぼくちゃん」でした (一一")センスなし







うちの仔じゃないけど、通院はするから、カルテにも 「ちびジジちゃん」 「ぼくちゃん」



(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)



ぼくちゃん♂は友人宅の仔となり、今ではビビの倍近くの大きさになって幸せに暮らしています^^





ブログ用④

確かこの日に ぼくちゃんが友人宅へ。


そしたらやっと リリも一緒にご飯を食べられるようになりました。 (ーー;)ふぅ~



猫母歴もうすぐ14年。
この仔たちあっての あたしだわ^^

猫母でいさせてくれてる人間の家族にも感謝です(^ω^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すみませ~~~~~んi-201i-201i-201

ブログ放置になっていましてコメントいただいたのも気がつきませんでしたi-282
なぜかコメントのメール通知もこなくてi-203

今頃ですが今年もよろしくお願いいたします^^
犬側もインできてなかったので、この後行ってきます。
あと丸山ワクチンの本があるの知りませんでした!
里々さんは本当に勉強熱心で尊敬します。私も感じたことや
何か発見や効果についてブログや犬側で報告させていただきます。

最近はないかもしれないけど黒猫って日本じゃ勝手によくないイメージにされてますよね可愛いのに。
『ぼくちゃん』って名前いいですね可愛い(笑)


猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示